kinkakuji

kinkakuji

2008年6月3日火曜日

Japan Kyoto Gion Maiko:World Heritage Site



Japan Kyoto Gion Maiko:World Heritage Site

今は別々の地に住んでいる学生時代の友人と現地集合で京都Kyotoに行って来ました♪

直前にやってきた台風のせいで若干予定が狂ってしまいましたが、中学校の修学旅行以来の京都Kyotoを楽しんできました。

自分達の都合で日程を決めた為、祇園祭Gion-Maturi真っ最中とは全く頭になく。
旅館やホテルが取りにくいなぁ・・・とは思っていましたが、直前まで気付かなかった間抜けなスタートでした。

地元の空港から向かいます。
少し前に事故を起こしたボンバルディア機じゃなくてヨカッタ。
マイレージには疎い&いつも安パッケージ利用ばかりなのでマイレージは貯まらず…と言う私ですが、ショッピングだけで貯めたマイレージを利用して、飛行機代タダです☆

今となってはもう少し頑張ってアジア便GETすればよかったかな~と後悔してますが・・・(涙)

go to Japan(Kyoto Tokyo Osaka Nara Hokkaido Kyusyu)tour tarvel trip journey tourguide for superb-view special-scenery beautiful-scenery of the sights historic-spot and delicious seasonal-food special-food special-gourmet memory

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Japan is one of the top 5 countries that I will visit if given the chance to travel. I love the kimono. Cheers!

Google